2023.02.02(木)

リノベーションパークPROJECT

投稿者 :

皆さんこんにちは!

木曜日の田尻です!

 

なんと、今お世話になっているBOSS施工の物件がついに公開の目処が立ちそうということで

今週はそんな投稿です!

 

僕がオールハウスに関わらせて頂くキッカケになった場所でもあり是非見て頂きたいです🔥

 

知り合いづてで「4階建てのコンクリートの建物を改修してる人がいる」と教えて頂いたのですが、

パワーワードが過ぎますよね(笑)

DMをいきなり送らせて頂いたにも関わらず、お返事をくださり

緊張とワクワクでこの場所にお話しを聞きに来た事を今でも鮮明に覚えています(笑)

 

長原さんにもここで初めてお会いさせて頂いたのですが、ドリップコーヒーを頂いて・・・

4階コンクリート造の建物を個人で改修している現場で超お洒落で美味しいドリップコーヒーを頂くという

凄い経験をさせて頂きました(笑)

 

未だに行くとワクワクするくらいなので公開された際には是非見に来てください🔥

 

※👇はまだ完成ではありません

 

 

TOP