2023.01.26(木)

家が一番のパワースポット

投稿者 :

皆さんこんにちは!

木曜日の田尻です⛄寒いですね。

昨日-5℃の表示が出ていましたが、車でなくても出かけることは出来る!

行動力の鬼は雪の中、2023年の初縮景園へ行ってきました。

そんなことは置いておいて、

 

タイトルにさせて頂いている一言は

新たに追加されたSTAFFページにも書かせて頂いた一言なのですが、見て頂けましたでしょうか?

オールハウスに入って、お施主様と打ち合わせをさせて頂くようになり

本当に経験して感じてパワーに変えたいという想いが強くなってやる気に満ち溢れています。

ありがとうございます。

そのやる気を行動力に変え色々見て経験してを心掛けているのですが、

行くことよりも帰るときの方が重要だったりするんじゃないかなと思い

この一言にさせて頂きました。

 

カッコイイ先輩方のように大きなことは、まだまだなので

より良い提案が出来きるよう、今日より明日の繰り返しです。

それではまた来週。

TOP