2023.01.19(木)

再販物件進捗の報告

投稿者 :

皆さんこんにちは!

感謝と謝罪はできる大人になろうと思い生きてきた23年目にして、

許すということもかなり重要なんじゃないか。そんなことを思い始めた木曜日の田尻です。(笑)

 

タイトルにもある通り、今週は再販物件の進捗報告です!

先週にアップした矢賀の再販物件のカラーが少しづつ決まっていっています!

本っ当に色決めって無限ですね!(今更)

オールハウスに関わらせていただくようになってもうすぐ2年になり、

お施主様と打ち合わせさせて頂いておりますが、これ!と決めきる決断力。見習わなければ(笑)

 

やはり自ら体感してこそ、お伝え出来ることがあるなと改めて感じました🔥

最終的に色の組み合わせを決めるのはお施主様ですが、より気持ちを込めて提案できるように2023年、

進化します。

 

再販の現場に行ったのですが、before・afterが分かりやすいような画角の写真がなかったので

またアップします。。。

サムネイルは最近新たに始めた「空薫」という灰を温めて香りを経たせるお香の写真です。

 

来週こそは建築の写真を…ではまた来週!

TOP