2022.12.08(木)

解体工事 記録

投稿者 :

皆さんこんにちは!

木曜日の田尻です⛄

寒くてお布団から出られないのが最近の悩みです。

 

先日、解体工事にヘルプで行ったのですが、(正確には非力なので現場美装のヘルプ(笑)

1から作るのを見るのもとても勉強になりますが、壊すのもかなり勉強になるなと感じました。

どのように下地が組まれていて、どのように仕上げられているのか。

もっと見て学べるように解体現場に呼んでいただけるように筋トレ再開します🔥

写真は10秒廃材アートです(?)

 

12/3日4日には名古屋へ行ってきました🚄

SEVENTEENというK-POPアイドルのドームツアーでなんとか一公演当選しまして弟と行ってきたのですが

ベストアーティストという番組との中継もあり、なんと4時間もライブがありました。

イケメンは健康にいいですからね()

 

二日目は色々巡りましたが丈山苑というところが非常に良かったです。

名古屋から離れていますが、近くに行った際には是非行ってみてください。

名古屋へ戻るタイミングでひつまぶしを食べて帰りました🚙

最後に飯テロを載せて・・・

 

それではまた来週~❄

TOP