2022.11.03(木)

学びWEEK!

投稿者 :

皆さんこんにちは!

毎週学びWEEKの木曜日担当、田尻です。

 

今週は縮景園に行ってきました!

平日だったので一人でふらっと行こうかと思ったのですが、7つ下の弟を誘ったら行くとのこと。

ということで学校終わりの弟と行ってきました!

大きくなっても付いて来てくれるあたり…嬉しいですね(´;ω;`)

 

舞い上がって少しいいランチを御馳走してしまいました。SUSHI🍣

僕は、お蕎麦を頂きました。茶碗蒸しがめちゃくちゃ美味しかったです😋

縮景園まで歩いて行って2時間ほどゆっくり時間をかけて園内を巡りました!

かなり歩いたのですが、また来たいし他も行ってみたい!と最後まで楽しそうにしてくれたので

また県外の方にも一緒に行ってみようと思います🚙

 

タイトルがなぜ学びWEEKなのかというと、学びWEEKで高校生までが入園無料だったからです(笑)

 

ラッキーでした(笑)

 

TOP