2022.10.19(水)

M様邸2階リフォーム工事

投稿者 :

日中はまだ暑いですが、風はひんやりと過ごしやすい気候になってきましたね!!

さてさて、M様邸2階部分のリフォーム工事は盆明けから入らせていただいたのですが完成間近となってきました!!

2階部分に新しくキッチンを置き2世帯住宅にするリフォームです。

解体をし、補強計画や給排水のルートを確認します。

給水は、1階の浴室工事をした時に忍ばしていたので・・・

床を開けて、計画通り引っ張り出しました。

元和室部分にキッチンが新規で取り付きます!!

どう変化するか楽しみですね!!

 

 

 

今日の一言・・・・

パンを買いに尾道にドライブ♪

パン屋航路。

評判通り、総菜パンが沢山あり美味しいパン屋さんでした!!

少し路地を外れたら、懐かしい感じの・・・良い雰囲気です!!

 

 

TOP