2022.10.13(木)

経験値UP

投稿者 :

皆さんこんにちは!

木曜日の田尻です!

急に寒くなってきましたね・・・

秋がもう過ぎ去ろうとしてるような気がして・・・まだいて下さい。(笑)

 

今週は体感経験値UPの為に同級生と後輩二人と一緒に弾丸日帰り旅行で島根県へ行ってきました!

 

もともと、元乃隅稲成神社に夜から行く予定だったのですが、仕事の都合で

日帰りで足立美術館に行くことに。

 

お庭は撮影OKということでパシャリ📷✨

少しわかりにくいですが、奥に滝があって滝に焦点が集まるように庭を配置計画されている様に

感じました・・・定かではないですが多分きっとそう。(笑)

やはり肌で感じてこそだと思いました🔥

生の額縁・・・

もともと保存地区や庭園が好きなのでもう終始ルンルンでした(笑)

キララビーチというところで夕陽を見て、たまたま近くにいた専門学校時代の友人と再会して

薬師湯という温泉に入って帰りました~!

今まで経験にお金を使ってこなかった分、躊躇しないでどんどん経験に変えていきたいです!

それではまた来週!!

 

 

TOP