2022.10.10(月)

YKKAP内装ドア

投稿者 :

皆さん、こんにちは!

寒くなりましたね~。。朝が起きづらい季節・・・頑張りましょう。。

 

今回は建具に関してお伝え致します!

 

この間、TOTOショールームの方に用事があったので、お客様に提案するYKKAPの内装ドアを見てきました☀

2パターンあるのですが、建具がガラスの素材かパネルの素材か。

皆さんだったら、どちらを選びますか?

 

実際にパネルもガラスもバリエーションが色々あり、

マットなのか・・透明なのか・・・これもショールームに行ったら見ることが出来ます。

 

部屋の間仕切りで使用したり、室内用ドアで使用したり。

 

もちろん、建具はまだまだ色んな種類ありますので、

お部屋にあった建具を選んでくださいね♪

 

 

そして・・O様邸ついに完成致しました👏

快適に過ごされているみたいで良かったです☺

O様邸で今回、沢山の事を学ぶことが出来ました。有難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します!!

TOP