2021.02.20(土)

A様邸戸建リフォーム_これから

投稿者 :

こんにちは今週はよく雪が降ってとても寒かったですが、

明日は少し暖かくなるようです。

 

さて、お引渡しが続いております。

今日は、先日のA様のお引渡しに立ち会わせていただきました。

リフォーム事業部では新築同様にお引渡しの際に設備関係の取扱説明書や保証の事

 

さらにメーカー各社がその設備の使い方の説明に自宅まで来てくれます。

安心して新しい生活を始めて頂くためです。

 

何百回とこういった場面に立ち会わせていただいておりますが

本当に一つ一つにドラマがあり思い出がありますのでこちらがなんだか寂しい気持ちになります。

でもオールハウスとの本当のお付き合いの始まりでもあります。

 

色々なことがありながら10年、20年オールハウスと一緒に歳を重ねていかせてください。

本当にありがとうございました。

 

帰り際に奥様から「お世話になりました」とお土産をいただきました。

身に余る思いもあったのに追加工事の依頼も頂きました。

 

まだまだ続きていきます、、、、

 

 

 

TOP