2022.09.15(木)

タイミング

投稿者 :

皆さんこんにちは!!

最近、流行りにのっかりサウナに行って、みごとにハマりそうな予感がしてます

木曜日の田尻です。(笑)

 

先週投稿したイラストの件でまぁ悩みに悩んだのですが、何とか形にしまして。

ご依頼いただいた先輩にも見て頂きつつ、指摘頂きつつ、、、

とにかくあまり挑戦したことのない画風で苦しんだのですが、

今、苦しかった画風をさらにブラッシュアップしていくのが楽しくなってきて、

シンプルな線で描くイラストが増えました(笑)

 

永遠に満足はないですね!タノシイ・・・

 

やっと本題ですが、今週はタイミングです。

先日、叔母がリフォームをちらっと考えているけど僕に相談してもいいのかどうかみたいな話を

祖父から聞きまして是非言ってくださいと即答したのですが、資材高騰で金額を気にされているとのことでした。

正直、未来の事は誰もわからないのが現状で、本気で今やりたいかどうか。結局は気持ちだと思います。

僕のいる部署は、退勤打刻していてもまだ残っていたいと思うような(笑)

カッコイイ方たちにあふれたチームです。

 

思いが強くなった時がやり時だと思います🔥

是非、まずはご相談下さい🔥

 

今週も来週も新築オープンハウスやってますのでそちらも是非いらしてください🔥お待ちしております!

素晴らしい生命力・・・ゴメンね(((摘

台風が近づいていますね。皆さんお気をつけて。

それではまた次回。

 

 

 

 

 

TOP