2022.09.01(木)

「住宅」の変化。

投稿者 :

皆さんこんにちは!木曜日の田尻です!

オールハウスに関わらせて頂くようになって無計画散歩をよくするのですが

23年広島一途でも知らなかった発見があるのでオススメです(笑)

 

今週は「住宅」の変化です。

ニュースアプリで建築・デザイン分野のニュースを見るのですが面白い記事を見ました。

発泡スチロールに樹脂を散布した素材を使った建築物。強さと軽さを兼ね備え、鉄よりも安価。

ご存じの方もいると思いますが、最近3Dプリンターで家を作るというニュースもありましたね。

記事を見たところ、現段階ではプレハブ、コンテナに変わる製品。とありました。

 

僕は「和の建築」に憧れてこの仕事をさせて頂いているからこそ、自分の理想の木の家に住みたいと思うのですが

住という部分にこだわりが無い方からすると安い家は良い話なんですかね。

ウッドショック、世界情勢により資材の高騰もあり建築という分野はより厳しくなっていくのかなと思います。

 

そんな世の中ですが!!

目指すべき場所を示してくださる先輩方がいるので将来にわくわくしています!!🔥🔥🔥

変化に対応していけるように僕個人としては少しづつ備えていこうと思います!!

 

広告パースも僕が描かせて頂いた手書きパースなんです!

これから提案させて頂くお客様にもデジタルでは伝えきれない部分を

デジタル化が進む世の中だからこそアナログな部分で熱を伝えていけたらと思います🔥🔥🔥

これからの新しい形を是非、見に来て下さい!!

 

【平日開催】コラボレーション新築住宅オープンハウス | コダリノ広島 by ALLHOUSE

 

ご予約いただければページに書かれている日程以外でもご覧いただけます!

°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°

°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°

 

 

TOP