2022.07.27(水)

新しい仲間!

投稿者 :

仲間って!!って思われた方もいると思いますが・・・・でも機械って本当に素晴らしい!!

今回のUBはいつもよりも大きくて、まぜる機械が無ければ終わってなかったと思います。

慣れた手つきで作業してます!!

こちらも、慣れたもんです!!メッシュ筋引いて頑張っております!!

でも、今回は誰よりも?写真に写ってない私が頑張りました(笑)

バケツでモルタルを運んだり、砂や砂利を運んだりといつも使わない筋肉を酷使しました。

大変でしたが、作業って楽しいです♪

仲良く覗き込んでお掃除です!!

 

 

今日の一言・・・・

夏は入らないかなと思って、奥に追いやってたら・・・・

家の中に私の服が敷かれ寝床を密かに作ってました(笑)

TOP