2022.07.21(木)

木曜日を担当させて頂きます!

投稿者 :

皆さん、こんにちは!

 

今週から木曜日を担当させていただく事になりました、田尻と申します!

 

現在は主に設計、現場管理を務めさせて頂いています!

 

設計では家がパワースポットとなるように、こんな家に帰りたいと思って頂けるような設計を目指し、

現場管理では、当然の事ではありますが住まわれるお客様の事を考え近隣への配慮も忘れずに内から外へ。

気を配れる現場管理を日々目指して日々奮闘中です!

 

建築に興味を持つ前は美大を目指していたこともあり絵が得意なので、

デジタル化といわれる世の中だからこそのあえて手書きのスケッチ等を織り交ぜながら

打ち合わせをさせて頂けたらと思います!(もちろん3Dパースも有効活用しながら)

スキャンかけたら若干薄くなってしまいましたがこんな感じで・・・(なんとなくの夏イメージ)

 

時間をかけて描かせて頂いた本気のパースもあるのですが、これはまだ温めておきます(笑)

 

サムネイルはプラン計画時作成させて頂いたラフ模型で

次回からは、サムネイルにつられた!とならないように(笑)色々投稿していけたらと思います!

 

ではまた次回木曜日にお会いしましょう!!

 

TOP