2022.07.06(水)

M様邸リフォーム工事

投稿者 :

梅雨は何処へ・・・・いつの間にか夏です!!

じっとしてても汗が出る中でも皆さん工事を頑張ってくれています!!

物凄く大きくて立派なお家のリフォームをさせて頂いております。

元々は2室和室でしたが、奥側の和室を洋室に!!

その際のこだわりが、奥側にあった仏間の扉を再利用する事に・・・

絵に書けば簡単に移動できるのですが、既存の物を傷つけないように解体し同じサイズで作り直す。神経を使う作業となりました!!しかも、作業中は仏壇が外に出た状態ですので1日でも早く仏間を作って欲しいとお願いのような圧(笑)をかけてみました!!

元々の天井はそのままに、そして私のお気に入りの欄間も生かせるように残したままになっています!!エアコンがきくように欄間を透明パネルで塞いでます。

まだまだ工事は続きますが喜んで頂けるよう一生懸命頑張らせていただきます!!

 

 

 

今日の一言・・・・

この子、はぶててます!!

朝、化粧を始めるとジーっとこんな感じで見てくるんです。

少し離れた距離から・・・決して近寄ってこず。でも私が見える範囲には要るんです!!

可愛すぎる!!

 

TOP