2022.05.25(水)

M様邸3か月点検!

投稿者 :

日中は気温が高くなりましたね!!

梅雨入りも今年は早いそうです。体調を崩さず頑張りましょうね!!

さーて!!

今年の2月に引き渡しをしたM様邸にお邪魔してきました。

ガス給湯器がやっと入ってきたので設置&引き渡し後の点検を兼ねてお伺いしたのですが・・・

飾っている物がどれも可愛くて!!絵の色合いも素敵で!!点検どころでは有りませんでした(笑)

とっても綺麗にされていて居心地の良い空間が出来上がっていました♪

 

ちょっと感動したのが!!

この壁紙も素敵なんですが、よーく見てください・・・

ネコちゃんの足に注目!!!!

 

今回のリフォームの記念に特別に作られたそうです!!

改めて、M様に出会えた事、工事に携われた事に感謝です!!

 

 

今日の一言・・・・

毎日、仕事から帰ったらご褒美のビールを頂いているのですが・・・

最近やっと手に入り出したこれ!

はまってます(笑)

休日に、庭でバーベキューしながらこれ飲むと本当に生ビールみたいで贅沢な気分を味わえます♪

泡が違うんです(笑)(笑)

興味が有る方は、お試しを・・・!!

 

 

TOP