2022.05.16(月)

お家ガーデンを楽しく

投稿者 :

皆さん、こんにちは!

最近、日中は暑いですが夜は気温が下がって寒いです。。

私は体調を崩さないように、歩いて会社に行く日と自転車で行く日を分けています。

しっかり運動です!!(笑)

 

さて今回は、先週の続きすのこについてです。

調べると色々な活用方法があるみたいです。

ウッドデッキにしてみたり、棚をつくってみたり色々と作れるみたいです。

今回は、お家でのガーデンを可愛く且つ楽しくておしゃれなものを見つけました👀

自分の好きな色に塗装することで気分も明るくなりますよね♪

私は、お花がすきなので、これが個人的に欲しいです。

 

大工さんからどんなものが造れるか聞いてみようかな・・・そこからアイデアが出てくるかもしれません。

 

次回は、大工さんに聞いてみた!です(笑)

インタビューしてみよう。。。

TOP