2022.05.11(水)

F様邸着工前打ち合わせ

投稿者 :

充実したGWになりましたか???

私は、半分ゴロゴロしてました(笑)

さて、先日工事前打ち合わせをしてきました。

大事な打合せよりも大傑作が目に入り・・・・

大きな壁一面に書かれた素敵な色合いの絵に興味津々で・・・

お子様が最初は恐る恐る。そして段々と楽しくなり傑作が出来上がる過程が想像できました!!

この壁は、撤去する場所ですので記念に写真を撮らせてもらいました!

いい思い出が出来ましたよね!!

この大傑作に負けないような、F様ご家族が喜んで頂けるリフォーム工事にしていきます!!

 

今日の一言・・・・

GWは、母の日も有りました!!

娘からワインをもらいました!!

分かりにくいけど・・・・

実は・・・・

一升瓶(笑)

あ!!一人で飲んでませんよ!!

家族同然の大親友と一緒に美味しくいただきました♪

花束は、親友の娘からプレゼントです!!

いつも、美味しくお酒を飲んでいますが、娘たちからもらった花とワインは最高でした!!

もちろん私も、母の大好きな果物を送りましたよ!!

いつまでも元気でいてもらいたいです!!

だから私も、毎日元気で笑って過ごしてます!!

TOP