2022.03.26(土)

F様邸リノベーション工事⑦

投稿者 :

いつのまにか、

行本です。

2022年になったと思ってから3か月がたとうとしていることが信じられません。

 

 

さてさて、昨年末より工事をさせていただいておりましたF様邸がいよいよお引渡しとなります。

元の造りも残しながら、冬もあたたかく家族みんなが過ごしやすい空間をめざしました。

 

間仕切り壁を撤去し、吹抜けと窓を設置したので、LDKが明るくなりました。

壁には調湿・脱臭・有害物質の低減効果のあるエコカラットを施工しています。

2世帯同居となり、お母さまのお部屋は便利な1Fへ。

可動間仕切りで仕切っていますので、昼間は一体的に広々と空間を使い、夜寝る時には閉めていただけます。

木格子や間接照明など、お施主様こだわりの造作もポイントです。

あたたかみがあって素敵な仕上がりですね。

床は無垢の杉のフローリングに蜜ろうワックス仕上げです。

 

残りの工事もしっかりと行っていきたいと思います。

 

 

TOP