2022.03.21(月)

すのこの良さ

投稿者 :

皆さんこんにちは!

先週は、ブログを書き忘れておりました。申し訳ございません・・!

3月は卒業式シーズン。私も去年のこの時期に卒業したので懐かしい気持ちになりました🌸(笑)

 

先日、ホームセンターに行ったら沢山DIY用の材料がありました。

この間、テレビであったリフォーム番組でもしていましたが、すのこって色んな使い方ができるんですね☆

こんな魅せ方や使い方があるんだと、とても勉強になりました。

ホームセンターに行けば、沢山材料や工具等売られているのでDIY好きには幸せな空間ですね~

 

私もしてみたくて、兄の一人暮らし用のテレビボードを母と一緒に組み立てましたが・・

見える方と隠す方を間違えてしまい、一部分、木の小口が見えてしまいました(笑)

組み立ててしまったので、もう一からは出来ず・・黒のテープで補修して終了しました!

 

私にDIYとか組み立てとかは向いていないのかもしれませんね(笑)

TOP