2022.03.18(金)

F様邸リノベーション工事⑥

投稿者 :

3歩進んで2歩下がる、

行本です。

暖かくなったと思ったら、今日は寒かったですね。

すんなりと行かないからこそ春が待ち遠しいのかもしれません。

 

さてさて、古民家リノベーション中のF様邸では

いよいよ工事が大詰めを迎えています。

 

古い靴箱を撤去した跡は元の雰囲気を残し杉と竹パネルで補修をしました。

新しい靴箱を置く予定です。

ウッドデッキも施工しました。

陽当たりも風通しも良いのでこれからの季節ウッドデッキで過ごすと気持ちがよさそうです。

外部とのつながりができ、LDKもより広く感じられます。

ちなみに、この櫛のような影は何かというと木格子風のバルコニー手すりです。

 

 

 

そして!今週末はマリーナホップで相談会を開催します。

無垢の床やわんちゃんに優しい床、防音の床など、ご希望に合わせた床材をご紹介します。

 

さらに”!来週末は戸建てリノベーションの完成見学会があります。

セルフリノベーションも取り入れながら家族みんなが快適にすごせるようリノベーションをしたオールハウススタッフの自宅です。

中古×リノベに興味があり物件から探されている方にも参考にしていただけると思います。

この機会にぜひご参加ください。

EVENTページからご予約ください♪

 

 

TOP