2022.02.16(水)

K様邸スタートしました!!

投稿者 :

こんばんは!今日は雪がパラリパラリと降ってましたね!

明日はもっと寒くなるそうです!!

さて、K様邸がスタートしました!内部を解体して今まで見えてなかった立派な木材が見えます。

古民家に住みたい私は、こんな小屋組みを見たらワクワクしてしまいます!!

解体して色んな問題も出てきましたが、また一つの物件に携われる事に感謝を忘れず、K様に喜んでもらえるリノベーションにしていきます!

 

 

今日の一言・・・・

今から22年前の明日は、娘が生まれた日です。

その日も、雪が降っていて・・・

 

この時期に雪が降ると2,600gで生まれてきた小さな娘を思い出します♪

可愛らしい娘に育ちますようにって!!願っていたのですが・・・

育て方を何処かで間違えたのか、言いたい事は頭で考えるより先に口に出る。気の強い子に育ちました(笑)

でも、娘がいると家はとても明るいです♪

 

TOP