2022.02.09(水)

O様邸最終確認!

投稿者 :

こんにちは!!

北京オリンピックのニュースを涙なしでは観れない・・・本当に色んな物語が有りますよね!!

メダルが取れた方も、取れなかった方も想像できないぐらいの努力を積み重ね代表選手になった方たちです!プレイする姿はかっこ良く、自分自身もっと頑張らなければと励まされます!

そんな中、金メダル級の嬉しい言葉をO様から頂きました。

「快適に過ごせてます!!リフォームした中で私の一番のお気に入り何処か分かりますか?提案していただいた、そして大工さんに細かく指示を出してもらっていた収納!気持ちが良いぐらいぴったり入ったんです!!」

キッチン周りは主婦にとって本当に大事な場所です!!子育てをしてきた経験を踏まえ、いろんな話をさせて頂きました!!些細な事でも、毎日使う所ですのでいっぱい悩んでももらいました!

喜んでもらえて本当に良かったです!!

このトイレの1面クロスは、輸入物でO様が購入されました!!

素敵ですよね!原色がアクセントになってます!!

全体的に、シンプルにまとまったお家ですのでアクセントがきいてます!!

 

 

今日の一言・・・

少し前、濃厚接触者になり自宅待機してました!

暇すぎて・・・・前から入りたいなーって思っていたBTSのファンクラブに入っちゃいました♪

あ!娘がコロナになっても私は陰性でした(笑)

 

TOP