2021.01.15(金)

お楽しみ!

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

寒くなったり少し暖かったり体調には気をつけてください。

 

仕事中ふと手を止めた目線の先に何か積み木みたいなもの使って打合せしてます。

なんじゃろ?

また何か楽しいこと考えてるんだと思います。

 

楽しみなことの一つに来週「リノベーションの完成見学会」があります。

この物件は造作工事が多かったのも一つの大きな特徴ですが、非住宅だったビルを

好立地を利用してテナント兼住宅にリノベさせていただきました。

 

内容、仕上がり共にとても魅力のある物件の一つになったと考えております。

リノベーションをご計画の方はこの機会にご参加いただくのもよいかもしれません。

イベント参加はこらら

 

 

 

 

TOP