2022.01.19(水)

造作家具①

投稿者 :

こんにちは!!

体中が若干筋肉痛です!!どうしてかって?それは・・・昨日一日作業をしていました!!

まだ若いんですかね!次の日に体が反応してますので(笑)

 

バラバラの部品を2階まで運び!(階段何往復したかな??皆さん忘れていると思うんですが・・・一応、女性なんですよね私・・・(笑))

バラバラ部品をインパクトで固定していきます!

かなり大きな物を作ってますが何が出来るかお分かりですか?

続きは次回・・・

 

今日の一言・・・

指示をしながら寸法測ってと、かなりテンパっている山村大工!!

打合せの合間に手伝いに来てくれたBOSS!!

何かを作るって・・・本当に楽しいですよね♪

TOP