2022.01.12(水)

T様邸クロス工事

投稿者 :

こんにちは!

今朝はうっすら雪景色でしたね!!明日も寒くなるみたいです!!

今日は、T様の入荷待ちだった部材を取付に行かせていただきました。

玄関のスイッチにもこだわりクラシックシリーズのスイッチを取り付けました!

クロスや床を張替え良い雰囲気になったのは間違いないのですが、一番驚いているのは・・・

お子様が二人もいて何故こんなに奇麗なのか・・・・

洗面もこんなに片付いてるんです!!(話は変わりますが、この黒いラック、可愛いですよね!!)

部屋が綺麗になる秘訣をお聞きしたら、片付けが得意でないので物を増やさないそうです!!

とにかく物を捨てるそうです・・・

 

追加工事も依頼していただきました!!またお会いできるのが楽しみです♪

 

今日の一言・・・

何やら作っております!!

今日は、倉庫で一日・・・

完成を楽しみにしててください♪

TOP