2022.01.07(金)

M様邸_塗装工事開始

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

落ち着いたと思っていたコロナウィルスですがまた増えてきて怖い感じです。

今年も気の抜けない一年になりそうですが、少しでも良い方向に向いていくような考え方で前に進んでいきたいですね。

 

さて工事も大詰めになってきておりますM様邸ですが、

近くで打合わせがあり現場を訪れてみました。

今日は晴れているのに建物がビショ濡れです。

 

 

今日から塗装工事が入っているのですね。

なぜ塗装工事でビショビショになるのでしょうか?

これは塗装をする前の工程で長年の汚れを取り除き塗布面など綺麗にすることでより塗材の定着を良くさせたり、

品質を良く保つためです。

 

しかも、ただ洗い流すわけではありません。

高圧力で洗浄する為、めちゃくちゃ汚れが落ちます。

 

オールハウスのリフォームでは塗装工程だけでなく工種別に各工程を専属の有資格者が

きちんと管理して記録を残しています。

 

工事して見えなくなる部分などは特に重要と考えています。

大切な住まいと末永く付き合っていく為には、リフォームに手を入れる時期もとても重要です。

 

完成がたのしみです!

TOP