2021.12.26(日)

ゆく年くる年

投稿者 :

鬼に笑われても来年の話がしたい、

行本です。

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、

来年こそは鬼も笑顔になるくらいの楽しい計画をしたいものですね。

1月2月は遠出しようと思っているので、このまま無事新年を迎えたいです。

 

さてさて、12月25日に発売された『HIROSHIMA REFORM2022』に施工例が2件掲載されています。

長楽寺モデルハウスとわんちゃんと暮らすマンションリノベーションです。

長楽寺モデルハウスの方は表紙も飾らせていただいております。

広島県内の書店、ローソンポプラ、Amazon(年明けから)で購入できるそうですので

ぜひご覧ください!

 

長楽寺モデルハウスの事例はこちら

わんちゃんと暮らすマンションリノベーションの事例はこちら

 

オリンピックが終わって、もう1年くらい経ったような気がするくらい、

下半期あっという間でした。。

今年もお世話になりありがとうございました。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

TOP