2021.12.25(土)

今年の一年

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

今年も最後のブログになりました。

 

今日はご契約前の現地打合せの模様になります。

 

お施主様と設備の仕様を確認していくのと同時に実際の壁紙を切り取った物(サンプル)なども

持ち込んで部屋に合うように選んでいます。

打合せする場所によっては、照明の色や日射の入り方で微妙に見え方が変わり

仕上がりも当初イメージしていたものとは違って感じることも多いです。

 

こちらからもそういったお話をさせて頂くのですが、最近はお客様が良く調べておられるので

最初からある程度のイメージをもってこられる方も多いです。

私もご説明には熱が入ります。

 

奥様は、ココットプレートの使えるビルトインコンロの仕様説明にも夢中です。

着工が待ち遠しいですね!

 

今年も一年色んな事の中で多くの学びの場をいただきました。

全てを吸収して来年に生かしていこうと思います。

コロナもまだまだ油断ならない状況が続きますが、

明るい未来を信じて進んでいこうと思います。

 

皆さまも心温かくして新年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。

 

TOP