2021.12.15(水)

冬の陽射し!

投稿者 :

こんにちは、今週末は雪が降るかも???

寒くなり、風邪ひきさんも増えてきました!皆様も気を付けてくださいね!

さて、社内検査をしてきたのですが・・・

冬の陽射しがとても暖かく・・・思わず撮ってみました!!

もちろん、しっかり検査した後に取った写真です(^^♪

 

今日の一言・・・

会社の車がパンクしました・・・運転してて違和感は無かったのですが

後ろを走る山村さんから電話が有り、脇道へ・・・

シューって音が聞こえそうなパンクです!

ビスがグサッと刺さってました!

そして、やっぱりこの方です!!

何をしても、頼んでも頼れる山村さんです!!

無事、スペアタイヤに交換してもらいました!

TOP