2021.11.17(水)

U様店舗⑥最終仕上げ

投稿者 :

さわるな!って言われたら・・・触りたくなりますよね(笑)

 

こんにちは、高く澄んだ青空が広がり、風が心地良い日が増えてきましたね!!

11/21日にオープンを控えたU様店舗!!設備も取り付き完成まじかです!!

石井君に鏡を持ってもらい位置の最終確認を行いました。

電気屋さんにも手伝ってもらい、鏡の設置完了です!(鏡に映っているのは・・・ドヤ顔の電気屋さんです!!)

もう少し、造作家具などの取付は残ってますが・・・ほぼ完成です♪

 

今日の一言・・・

休みの日に宮島へ行ってきたのですが・・・

レアな鳥居らしいです(笑)!!

70年ぶりの修繕工事。本当は夜のライトアップが綺麗みたいです!!

 

TOP