2021.11.12(金)

RENOVATION&DIY 

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

年末に向けてなんだか忙しくなってきた感じがしています。

 

さて今日は、リノベーション完了して少し前に撮影させていただいた物件の様子です。

私自身は初めての訪問でしたが、とてもセンスのあるお施主様でワクワクするような間取と空間に仕上がっていました。

取材でインタビューを受けながら物件探しからできあがるまでを思い出して話している姿をみていると

リノベーションって工事だけでなくて物件探しから始まってるんだなと改めて考えさせられました。

こだわったポイントを設計者と生活者の立場で色々と思い出しながら今の生活にフォーカスして

話し合っている風景もある意味リノベですね!

 

開口部に意味合いを持たせてあえてカーテンをつけず絵画をたのしむ。

設計者がしっかりと意図をもって設計している姿をみると事業部の将来も良いものが見えてきます。

まだまだリノベは続きていくのです!!

 

続きは、12/27(月)発売予定の【RENOVATION&DIY】を手に取ってみてください。

 

 

TOP