2021.11.10(水)

U様店舗⑤ベンジャミンムーア!!

投稿者 :

こんにちは!!

以前から工事しているU様邸も完成が近づいてきました!!

一部分だけアクセントになる色が入るんですが・・・

素人でも上手に塗れる塗料!!ベンジャミンムーアをU様と桑原君、近くにいた私の娘も一緒に塗らせてもらいました!!

パターンを付けた上から塗料を塗ったので、凹凸の中までしっかり色を入れるのが少々難しかったです。

でも、塗装ムラもなく仕上がりは綺麗でした!!

U様が塗った部分も、良い仕上がりです!!

塗装が完了すると、U様も店舗完成間近の実感がわいてきたようで嬉しさと共に焦りも出てきたみたいです!

本当に、完成が楽しみですね!!

 

今日の一言・・・

イベントと等が有ると一緒に付いてくる娘ですので、桑原君とも面識が有ります。

でも今回は初めての共同作業(笑)で、褒め上手な桑原君に上機嫌な娘!!今まで以上に会話が弾んだようです!!

 

 

TOP