2020.12.05(土)

長楽寺リノベーションモデルハウス記録②

投稿者 :

みなさまこんにちは!

M-1決勝が気になる今日この頃。

前回のモデルハウスの話題から間が空いてしまいました。。。

 

今回はショールームに行った時の模様をお送りします。

こちらはステンレスキッチンでおなじみ、クリナップのショールームです。

 

ちなみに、キッチンの高さやカップボードとキッチンの距離の確認ができますので、

お越しの際はぜひお試しください。

 

モデルハウスでは、薪ストーブの設置も予定しています。

こちら廿日市のウッドストックです。

 

展示の中には実際に火がついているものも。。。

火のゆらぎって落ち着きますよね(*´▽`*)

赤ちゃんと火は見ていて飽きませんw

 

 

モデルハウス完成までの道のりをまたご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

TOP